アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリング娘たち、今回のオリンピックもよく頑張りましたね!
ところで素朴な疑問なんですが、日本にカーリング男子っているんですか? テレビで見たことないんですけど…?

A 回答 (3件)

日本男はチビ揃いなので、カーリングは大の苦手なので無い物ねだりは止めましょう!

    • good
    • 0

日本男子カーリングチームはあります。



北京オリンピックは、世界最終予選で出場権が得られず、出場していません。

日本チームは、「SC軽井沢クラブ」が日本代表チームです。

これまでオリンピックに出場できたのは、1998年の長野オリンピックでの開催国枠での出場と、2018年の平昌オリンピックだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/03/01 16:43

2021の男子日本代表チームはコンサドーレ札幌です。


サッカーチームと同じ名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー!!!

お礼日時:2022/02/26 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!