プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナとロシアの戦争で、CNN、BBC、TBSフランスメディアだけ、他の日本のTV局は、チキンなの?

A 回答 (5件)

TBSの報道特集も見てください。


ジャーナリズム精神を忘れていない、日本の唯一の地上波報道番組です。

レギュラーキャスターの金平茂紀氏がウクライナから報道していてビックリ。
日本から渡航するのは現状では簡単ではないでしょう。
ヨーロッパの放送局はポーランドやハンガリーなどの隣国に駐在員がいるのが普通です。
    • good
    • 4

チキンと言うよりは、腐ってる。

    • good
    • 1

自分は何もしないくせに人にばかりあーだこーだ言っているお前は、とりあえずブロック&非表示だ

    • good
    • 0

日本のジャーナリズムは死んだ。

    • good
    • 0

平和ボケの究極なんでしょうな。



これがこの国の実態なんです。
遠い離れた異国の地での戦争。
我々とは関係ないと思っている連中が意外なほど多いことがわかりまっする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!