アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシ等の大きな店舗にしてもコンビニにしても店員というのは「お客様が不審な事をしていないかどうか」をちゃんと見ているものでしょうか?

※昔、未会計のものを間違えて自分の袋に入れようとしてしまった(入れてしまって取り出したかも?)事があり、それ以降買い物をするのが怖くなっています。

A 回答 (2件)

全く見ていない訳ではないですが、通常業務もあるので、それ目的に目をやる事はありません。

目に入れば意識したり時間があれば定期的に見る程度かと思います。昔の事を意識し過ぎかと思います。買い物袋に間違えて入れる事はたまにありますが、店内で戻せば問題ありませんので。
    • good
    • 0

ちゃんとは見ていない。

厳格に監視することは不可能なので。
問題がアレば設置していた防犯カメラ映像を確認するし、
家電量販店は万引防止タグなどで盗難対策してますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!