アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月28日
不二家の日。
今日、不二家に行列があり、最初は何何?と思っていたら…
不二家の日、という事で、2000円以上の購入で、エコバッグのプレゼントが、目当てだそうで…

クリスマス商戦以上の行列に驚きました。

皆さん、不二家の日…
気づきましたか?

質問者からの補足コメント

  • 3月1日になりましたので、締め切ります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/01 07:01

A 回答 (3件)

はい。



2.26の、次の次の日と
記憶していますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不二家の日と認識していましたか?
という質問です。

お礼日時:2022/02/28 16:20

2.26の次の次の日が、


不二家の日と認識していました。

です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/28 16:34

テレビでやってたよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/03/01 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!