電子書籍の厳選無料作品が豊富!

農林水産省に土地を持たない人はいますか?
階級闘争や社会主義(略奪思想)が入り込むと、農家は土地が奪われたり大変なことになります。
農林水産省も宮内庁のように身元調査は勿論、最低でも土地を持つ人のみを採用する条件にして農林水産系側の人達で固めて貰わないと。
政治家に農林水産業の人達(戦後より男女共に納税猶予で土地と耕作が縛られている)がいない事を良いことに、全員貧しく平等にという政策案が無産者から提出され、それが通ってしまったら大変なことです。
今でも、後継者がいない農地資産含め経営権を新規就農者へ無償譲渡するようにといった政策をしていますが、これについても農林水産省の土地を持たない人物が関与しているのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの妄想国の農林水産省はどうなのか知りませんが、日本国の農林水産省にはいくらでもいますね。

役人は転勤ばかりだから定年間際まで土地を持たない人はいくらでも居ますね。

後段はあなたのいつもの妄想ですから答える必要もありませんね。
    • 1