アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は見ず知らずの人が線路に飛び込む瞬間によく出くわすんですけど疫病神なんすかね?あと飛び込む人の特徴が大体3パターンくらいなのわかりますか?

A 回答 (3件)

毎日、数千人が自殺未遂して(このうち1日あたり80人前後が死ぬ)いるような国だし


特に人口過剰エリアの南関東圏なら
毎日複数回、飛び込みなどの人身事故があるのだから
別に不思議でもないと思うけど。

「よく」がどのくらいかはしりませんが

飛び込んだ瞬間は見た事ないけど

飛び込んだ後に死体処理とか警察等が現場検証している事は何度かみましたし、
先週の日曜日あたりなんて2度も人身事故にまきこまれたわ

いく時はJR横須賀線、かえりは京急で。
    • good
    • 0

飛び込む人の特徴はいいから、なるべく、いや、絶対に線路に近づかないようにして暮らしてください。

    • good
    • 0

>よく出くわす


呪われてんちゃう?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら呪う側が良いですねww

お礼日時:2022/03/02 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!