プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してる方へ質問
セカンドハウス的な場所ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 家族に内緒とかも気になる(^w^)

      補足日時:2022/03/03 13:15

A 回答 (3件)

相続した実家の建物(現状空き家)がありますな。

家族も当然知っていますが、面倒くさがって私以外は誰も行きたがらないです 苦笑(海辺の高台で静かでよい場所なので私がときどき出向いて風を通したりしながら、庭に椅子を出してのんびりしてます)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね〜

お礼日時:2022/03/04 02:45

今まさに職場の近くにワンルームの小屋のような家を設計中です^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね〜、嫁さんには内緒ですか?

お礼日時:2022/03/08 05:41

単身赴任しているので、そこがセカンドハウス。


海外なので、勝手には来ることが出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!