アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーバード大学目指しているんですが、試験に身体測定があります。187cmで合格できるでしょうか?合格者はほぼみんな190cm超えているらしいので。

A 回答 (10件)

削除数56の質問者は他のことで危ないのじゃ無いでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

削除数50以上だと落ちますかね...

お礼日時:2022/03/03 20:01

また身長の君かよ!

    • good
    • 0

ハーバードでポスドク経験がありますが、そんな話は聞いたことがありません。


ちなみに167㎝です。
    • good
    • 0

テストは、英語ですから、英語の能力を高めること、忘れないでください。

中高校生の英語のレベルでは、難しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

エッセイにも「I am 187cm.」と書いたら合格できないんですか?

お礼日時:2022/03/03 22:20

名古屋大学目指してると言う設定だったのでは?

    • good
    • 0

私は大丈夫でした。

    • good
    • 3

大丈夫ですよ。

自信を持ってください。
身長だけは問題ないです。
    • good
    • 0

ハーバードの入試に身体測定があるなんて一度も聞いたことないです、、、

    • good
    • 0

大丈夫です。



茂木さん(自民党幹事長)、ハーバードです。
    • good
    • 0

合格者平均からすると難しそうですね。



あと今日開いて一番がっかりした質問でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!