プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかさっきの消えちゃって、
もう1回お願いします!

Mont Saint Michel changes its landscape! depending on the environment.

これの発音をカタカナで書いてくれる方居ませんか!
お願い致します…

A 回答 (7件)

ル・モン=サン=ミシェル チェンジィズ イッツ ラァンドゥスケェイプ!


ディペンディング オン ジ インヴァィアラァンマァントゥ。
    • good
    • 1

このサイトで読み上げてくれますよ。



https://www.naturalreaders.com/online/
    • good
    • 1

モン!セミシェー、チェン!ジースィッツレン!スケープ! ディペン!ディンゴン、ジーエンバイ!ロンメント

    • good
    • 1

マーンサンミショーチェインゼレッツランスケイプディペンデノンダエンヴァーイラメン。



実際の発音は全く違います。
    • good
    • 1

https://www.naturalreaders.com/online/
ここにペーストして上の方にある青い再生ボタンをクリックすると読んでくれます。
    • good
    • 0

モン サン ミシェル (フランス語)チェンジズ イッツ ランドスケープ!


ディペンディング オン ディ (Thの発音で)エンバイロンメントゥ
    • good
    • 1

マンサンミシャーチェーンジゼッツラーンスケー!ディペーンディノンディエンヴァーラメン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!