これ何て呼びますか

現在高校2年生で
筋トレにハマっております
高一の頃にベンチが50がMAXでした
現在は80がMAXになりました
自分は自分の体に自信がないため筋トレを始めました
サッカーを中学でしており高校では監督とのトラブルで
やめてしまい運動をしなくなりリバウンドしてしまいました
本題です
胸についた脂肪を落としたいのですが
落とす方法を知りたいです
後出来ればお腹の脂肪の落とし方も知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 後頬の肉?
    か顔の肉はどうすれば落ちますか
    有酸素運動をすれば自然と落ちていくものなのですか?

      補足日時:2022/03/05 04:04

A 回答 (2件)

筋トレしてるんでしたらトレ前かトレ後に30分とかでも歩いてみたらどうでしょうか?僕は夏前とかはそういうふうにして脂肪を落としています。

    • good
    • 0

とにかく腹筋とかですかね?自分も筋トレが好きでやっていますがやっているうちに自然と全身の脂肪は落ちていきましたよ。



あと顔の筋肉は有酸素運動といろんな表情をしまくって表情筋を鍛えるとよいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!