最速怪談選手権

4.5畳の部屋で洗濯物を乾燥したいのですが安いものはありますか❓️

A 回答 (4件)

室内用物干しで組立式を使ってます。

伸縮式竿2本と竿をのせるラックが畳めるから、ほとんどペチャンコにして、タンスと壁の隙間に置いて収納できるんです。通販で買ってから、もう15年も雨の日や雪の日に愛用しています。
    • good
    • 0

除湿機、扇風機、サーキュレーター。

    • good
    • 2

洗濯ロープ!


これで部屋の中に吊しておけば、そのうち乾きます。
    • good
    • 1

日光

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!