プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子が『女の子でも身長160ないのに体重50あるのはあかんよな〜』って話してたんですけどそうなのでしょうか…。158cmで体重50キロの私はびっくりしましたㅇ_ㅇ

A 回答 (6件)

それはその男の見解であって、世間の常識ではない。


 ちなみに肥満度を表すBMI値は24.3。普通体重の範疇です。でも62.5kgを超えると肥満度1に入ってしまうので、これ以上体重を増やさないよう注意しませう。
「クラスの男子が『女の子でも身長160ない」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!
体重維持頑張ります!!

お礼日時:2022/03/09 17:57

BMI的には普通体重ではありますが、運動量の多く脂肪の少ない学生と言うことを考えると少しポチャかなとは思います。


私が学生時代は171cm52-3kgで、痩せてるとも特に言われたことが無かったし、それと比べると?って感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!!
体重気にしてみます…!!!

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/03/09 17:57

ほう。

なるほどなるほど。低身長で体重が重いのはからずデブではないですよ。多少脂肪があるように見えても骨が太いこともありますよ。その男が
低身長×高体重=デブ
だと勘違いしているか、冗談で言ってるかのどちらかだと思いますよ。
安心してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!!
冗談であって欲しいです( ; ; )
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/03/09 17:56

筋肉質の人も居るし気にしないでおきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

脂肪の1キロと筋肉の1キロは全然違いますもんね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/09 17:56

健康を害するほどの低体重を望んであるのは、


バカな女性だけだと思っていたのですが、
男性でも無知な人もいるんですね。
まぁそんな男共も大人になれば、真に美しい女性の姿に気が付くはずです。

ちなみに、158cmで体重50kgは、チョット発育不良気味ですね。
16歳以上になってもその体型(体重)を維持できるなら、
理想的な体重なので、雑音には耳を貸さないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男は精神年齢が実年齢より3才下と聞いたことがあります( ´-` ).。oO

16歳まであと2年間!体型維持頑張ります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/09 17:56

女を知らない、ガキの発想!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!