アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人センターにて、パートの求人に応募しました。しかし、求人センターの方に「面接日時決まりましたか? 」と聞いてみたら、「応募者多数のため、日時調整中です。もう少し日にち頂ければと思います。」と言われました。このまま面接もできないでスルーされるって事ありますか?不安でしょうがないです。連絡が来なくてまだ3日です。もう少し待ったほういいですよね?

A 回答 (3件)

返事来ました?その後。



私、それよく分かります。

なんか、時間経って不安になるの分かる。
なんか、時間経てば立つほど連絡なしになりそうですよね。私も、ハロワから先月応募した会社未だ返事なしです。
    • good
    • 0

あまり応募者が多ければ、面接の前に書類審査をして、面接する人を絞る場合もあります。



その場合も
「残念ですが今回は応募者が多く、ご期待に添えず申し訳ございません」
と通知が来るはずで、黙ってスルーなどはないはずです。

1週間か、10日ぐらい待ってみれば、何か連絡があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

もう少しだけ待ったほうがいいと思いますよ。


もしスルーされたら直接電話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!