アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車のバックドアについて

傷んでいるのでヤフオクで見つけて交換したいのですが、今付いているバックドアを安く廃棄する方法
ご存知ないでしょうか。出来れば無料に近いくらいで出来れば嬉しいです。
鉄屑屋さんでは引き取ってくれませんよね。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ガラスを外して鉄板だけにして鉄くず屋さんに持って行きましょう。


無料引き取りか幾らかのお金に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 18:57

鉄屑屋さんでOKでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 18:57

鉄くず屋さんだと大抵引き取ってくれます。


現在、鉄の値段が上がっているんです。(笑)
キロ10円ぐらいで売れるんじゃないかな?

ただドアだとガラスや内張も一緒に、ということですよね?
その分査定は下がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 18:57

鉄くず屋さんで引き取ってくれるはずです


下記の業者で「自動車ボディ」って書いてるよ
http://hi-power.jp/suzukin/01/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 18:57

同じ車種で交換しても、すんなりとはいかないと思います。

車の補修費をケチっていれば、障害は残ると思います。車の寸法は器差があり、ほんの少しは誤差が生じます。板金屋での補修が無難ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/12 18:56

行きつけのディーラーさんで、「実費で引き取ってもらえませんか?」と聞いたら、無料で引き取ってくれました。

もちろん、ディーラーさんとの普段の付き合いによります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行きつけのディーラーがないんですよ、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!