電子書籍の厳選無料作品が豊富!

照り焼きチキンに合う料理はなんですか

A 回答 (5件)

マカロニサラダかポテト。

    • good
    • 0

多分、チャーハンだと思います。

薄味の、パラッパラに炒め上げたチャーハンの上に照焼チキンを並べると、よくタレが絡んで香ばしくて良いと思います。
玉子とネギだけのシンプルチャーハンがいいですね。
    • good
    • 0

もしくはポテトフライ。

    • good
    • 0

北京ダック

    • good
    • 0

ポテトサラダ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!