dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

照り焼きチキンを
美味しそうですか?

「照り焼きチキンを 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

おはようございます。


テリも色合いも美味しそうなんだけど、無造作にお皿にポンと乗せるだけじゃなく、やはり、こんな風にちょっとした付け合わせがあると映えると思うわ。
イクちんさんは、あまり葉物野菜は好きじゃ無いのかな?^^;
サラダなんかにもあまり使わないですよね?
好きじゃ無いなら無理して使うこともないけどね(^^;;
「照り焼きチキンを 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



ちょっとオイリーですね

下にレタスなどを敷いたら良いかも


クニちん大好き♥️♥️♥️
「照り焼きチキンを 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

いや、これは見た目的にダメでしょう。

鶏レバーの煮つけって言われてもそうか、って思うヒトいますよきっと。
    • good
    • 0

美味しそう (^^)v

    • good
    • 0

焦げ目もついて 美味しそうです。



出来たてをビールと共に 頂きたいです!

いい臭いもしてきますよ~~~♬
    • good
    • 0

ぷりぷりして


美味しそうですね!
    • good
    • 0

もう少し大きく切ってもよかったのでは?


酒の肴にご飯のおかずに合います。
    • good
    • 0

美味しいのでしょうが、撮影という意味では美味しそうには見映えしません。

下に油が浸かっているのと白い皿にタレが付いているのと彩りがないのと、立体感が掴めない構図、現像の仕方(特に品の全体的な明度が低いので暗く重く感じる)が原因かと思います。
    • good
    • 0

家まで持ってきてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!