dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間後に引っ越しをするのですが、引っ越してから買い替えたほうがいいものってありますか?あと、こういうのおすすめだよ〜っていうのがあったら教えてほしいです。ただ、あまりお金をかけたくないんですよね〜w軽く模様替え、みたいな感じが良いんです。なんかいいものとかあったら教えていただきたい。お願いしますm(_ _)mペコリンゴ

〜参考〜
私の部屋はベッドも椅子も机も木で、木と白を基調とした部屋にしようと思ってるんです。日当たりはいいほうです。ガッツリ勉強できるような部屋がいいと思っています。無印さんとかどうかな???

質問者からの補足コメント

  • 自分は中学生なので、引っ越しの費用は考えなくて大丈夫です!ちょこっとお小遣いで小物を買い替えたいなと思っただけです‼勘違いをしていたらすいません(;・∀・)

      補足日時:2022/03/07 09:19

A 回答 (3件)

引越しで部屋自体が変わるのですから、自動的に模様替えになります。


購入するのは引っ越してからにしましょう。
実際に家具を置いて生活してみると、想像とは欲しいもののイメージが変わると思います。
    • good
    • 1

勘違いもなにも、その事は質問には書いて無いじゃありませんか。


親と一緒に引っ越す中学生なら、そのように書きましょう。

現在の部屋の模様には満足してますか。満足しているなら現状維持
で何も変えない事です。満足していないから模様替えをしたい訳で
すよね。あまり金をかけたくないなら、100円ショップでも模様
替えする物はあります。
    • good
    • 1

勉強できるような部屋がいいと書かれてますから、もしかして


学生さんでしょうか。そうであれば引っ越し費用や模様替えの
費用は誰が負担するのでしょうか。

模様替えは就職してから考えれば良い事で、今はそれどころで
はないはずです。木と白を基調とした部屋が希望のようですが
それは働きだしてから考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、親と住んでいる中学生ですので家族で引っ越します!勘違いさせてすいません(;・∀・)

お礼日時:2022/03/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!