dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急にセフれ?が帰れと夜中に言ってきてます。荷物布団一式、姿見、ダンボール中3個くらい突然のこんな夜中に自分も運んで貰いたいのですが家は近所です安く荷物運んでくれて私も同行し手伝ってくれる安い業者夜中にありますか?大阪市内です。
安くて今すぐきてくれるようなそんな業者とかってありますか?

A 回答 (3件)

マンションの規約で夜間の引越しは禁じられていないかご確認の上であれば、関東引越しセンターなどどうでしょう。

大阪を拠点としており、24時間対応、料金の分割払いもあるらしいです。
    • good
    • 1

近所なら自転車か、台車、安い高いではないです。


業者寝てます。
タクシーだってやってくれるかどうか。
夜明けまつしかないかな
    • good
    • 0

タクシーなら積んでくれますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!