「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

TOEFLの団体試験のITPについて質問です。ITPにおいて
受験の際にパスポートなど身分証明のようなものは必要ですか。教えて下さい。よろしくお願いします。
 また大学院でこの試験を受けたことがある方はどうぞ
アドバイスなど下さい。

A 回答 (1件)

 私は、今大学の2回です。

去年、ITP試験を受験しました。
 私の受験の時は、身分証明書は必要ありませんでした。大学で受験しました。
 ITPは、過去のTOEFLのPBTを基にして作られたテストです。スコアは公的ではありません。受験料も、TOEFLに比べるとかなり安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!