dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士事務所ってお昼に弁当とかとってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

知り合いのところは食べに行っているようです。


来客があった時,事務所にご飯のにおいが漂っているといやだからじゃないでしょうか。

もっとも僕は,タバコ臭ぷんぷんの事務所の方が嫌ですけどね。
    • good
    • 0

小規模個人営業が多いから、そんなの千差万別。


でも、センセは忙しくて昼食食べない事もしょっちゅう。釣りには行くけどねw
    • good
    • 0

追記失礼します。



私の知る限り…は答えた通りです。
詳細や正確な答えが知りたければ、弁護士ドットコムや最寄りの事務所など弁護士に直接聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

様々かと思います。

私の知っている限りは、お弁当、外食が多いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

弁当は、受注したりしてますか?

お礼日時:2022/03/10 08:01

忙しけりゃ、出前取ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!