dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢って税金払ってます?

A 回答 (5件)

店や人によって様々です。


山○組に払ってるところもありますし、w
    • good
    • 0

当然給料から天引きされます。

当たり前でしょ。
    • good
    • 0

すべての方がまじめに払っているとは思えません。

    • good
    • 0

真っ当な店なら源泉徴収するので払っていますよ。

    • good
    • 1

払ってます。

消費税を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!