アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放射線に被ばくして、身体が動きません。病気でもできる理系の仕事ありますか?

A 回答 (2件)

あ~ら、また放射線ネタできましたね。


40svも浴びている(過去何度も自分で書いていたね)のですから、タイピングして投稿する
事に於いても説明の付かない不思議な事なのに。
そう言う君に出来る仕事と言えば、東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業に於いて、
燃料デブリを取り出す事だろう。
それによって廃炉が一気に進むし、君は世界的ヒーローになれるぞ。
    • good
    • 1

検体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!