電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味噌汁がミソスープなら我慢汁はガマンスープですか?

A 回答 (3件)

なかなかオモロいw


この調子で良し!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう泣

お礼日時:2022/03/14 18:26

いいえ。


「カウパー氏腺液(Cowper's gland fluid )」
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強なりますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/14 18:26

クソおもんな


滑ってるで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛大に滑ったべ

お礼日時:2022/03/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!