プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ50の8万でジャンク品らしいです。
画像の機関の部分で30kmしかスピードがでないとのことです。
何が原因だと思いますか?
また、バイク屋に修理に出すといくらかかりそうですか?

「マグナ50の8万でジャンク品らしいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

シンプルな原因を考えると書いてあるようにブレーキを引きずってスピードが出ないのか、もしくはメインジェットが詰まっているかとかですかね?あとはスプロケの大きさ問題もあると思いますがその可能性はほぼなさそうですね!



エンジンなどが壊れてなければの話ですが(^^;;
    • good
    • 0

エンジン抱きついてんじゃないですか?


エンジン交換が妥当です。
    • good
    • 0

業者の者です。


一応参考程度で答えます。
記載は業者の様に見えますが業者ではない素人ですね。
自分も出品すると、「何Km/h出ますか?」という問が多いのですが法定速度が50cc未満は30なのと、試乗チェックもされていないのが業者ではない素人である根拠です。
業者には試乗標識というものが役所で貸し出されますが、素人には貸し出されないからです。
修理しても10万くらいは見ておいた方が良いでしょう?
バッテリー欠っぽい感じですし、これが何度もあれば犯罪ですから。
ある日突然警察が訪れて逮捕されるのでは?
素人さんは盗難車でも平気で売るので恐ろしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!