dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルでミニバー補充やってます。
9フロアあり、部屋数は180以上あります。

本来なら少なくても2人でやる量なのですが
いつからか私1人でやらされるようになりました。
180以上の部屋を一部屋ずつノックし、
10本あるうち1本ずつ賞味期限のチェックや補充。お客様がチェックアウトされた部屋はそれプラス掃除です。

それを4時間で終わらさなければなりません。

4時間もあるじゃんと思うかもしれませんが
とてもひとりじゃしんどいです。

しんどすぎて別の仕事探してそこに決まったので
辞めると行ったのに、〇〇(私の事)さんと同じレベルでできる子が現れるまではな〜まだいて欲しいとだけ言い、それから話が進んでないです。

もう今日でやめたいくらい。
今日中にもう今月いっぱいでは辞めたいですと言いたいのですが責任者が県外へ出張へ言ってます。
電話で言うのはダメですよね、、、!

A 回答 (3件)

パートなのに上手く使われてるね〜


会社は軽く考えているから強行突破で行くしかないですよ。
簡単
行かなきゃいいんです。
書類等は郵送で何とでもなります。
貴方の本気を知ってもらわないとダメです。
    • good
    • 0

別の仕事決まってるなら辞めましょ。


バイトなら電話でいいですよ。
社員なら退職届出せばいい。
さあ、今日もう動きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、パートです。
仕事終わったら、電話してみます。

お礼日時:2022/03/15 10:53

辞められたら超困るはず。


本気度が伝わってないのかもしれない。
「つらいから辞めたいです」ではなく、「いつまでに改善されないなら辞めます」と宣言する。
もう一度言ってみてからでもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!