dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は ねぎチャーシューうどんって ご存知ですか?
ねぎチャーシューうどんの汁あり・汁なしの
どちらか食べたことありますか?

食べたことある人 食べたことない人は
ぜひ ご回答を お願い致します

特に 食べたことある人は
味見や褒め言葉などの回答を お願いします

A 回答 (4件)

知らない。

食べたことない。
画像検索したら鴨南蛮うどんのチャーシュー版だった。
鴨南蛮うどんの方がいいと思った。
今すごく鴨南蛮うどんを食べたいです。
「ねぎチャーシューうどんに関する質問」の回答画像4
    • good
    • 4

ウチで残り物で作ることはある


油が濃いんで汁なしはないな

ネギは焦がしかな
煮込みダレも味付けに使えて
普通に美味しいけど
外では食べたいとは思わない
    • good
    • 2

だって、豚角煮うどんとか、超うめーじゃん。

    • good
    • 2

チャーシューじゃなくて、煮込み肉うどんと考えればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!