プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてくの疲れたらどうして乗り換えますか?

A 回答 (37件中1~10件)

    • good
    • 3

少し休む!


ずる休みしたって好いんですよ。
    • good
    • 3

つかれたら寝てください


目が覚めたら飯食ってください
何をしなくても生きていってます
    • good
    • 3

乗り越えるのは簡単です


感謝の心を持てばいいです
回答にはお礼をしましょう
    • good
    • 3

終点で温泉にでも入って、翌日出直せばスッキリします

    • good
    • 3

休むが一番!

    • good
    • 3

とりあえずう○こ1時間我慢する。

生きるのより辛いから
    • good
    • 3

    • good
    • 3

長い人生、落ちるときもあります。


でも人生必ず上がるときがくるから、今は休みなさいって言われてるんですよ。
辛くて笑いたくなくても、笑いとばしましょう。あなたなら必ず乗り越えられる。
    • good
    • 3

公園でまわりの木を見ていると


冬には枯れて葉っぱが一枚もついていません

暖かくなってくると
ちらほらと葉っぱが出てきています

それを眺めていると
なるほどなと

樹木は
寒くなったら
葉っぱは枯れて
その代わり根っこを伸ばしています

そして暖かくなったら
青々と葉っぱをつけて
二酸化炭素を吸収しています

外が寒ければ
見えないところを
伸ばしています

その点、人は一年中というか
一生
どんな時にでも
無理をしてでも
葉っぱをつけていなければなりません

樹木の寿命が長いのは
そういうことなんでしょう

疲れた時は
休む

その代わり
見えないところで
自分なりの勉強をして
またまわりの環境が良くなってきたら
それまでの自分が勉強をしてきたことを
伸ばしていく

と私は
公園の木を見て
考えましたね
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!