プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてくの疲れたらどうして乗り換えますか?

A 回答 (37件中11~20件)

リラックスして、前を向いて、マイペースで!!

    • good
    • 3

乗り越えますか?ですよね。


普段から疲れること(筋トレやランニング)をしていたら大丈夫です。
いつから始めてもOKです。
必ず乗り越えられます。
    • good
    • 3

生き物は生まれた時から、生きようとするようにできています。

 死なないために、知恵を絞り、努力をする連続なんです。 
例えば、指先に怪我をしたことがあるでしょ。 あなたの体は、だれにも言われなくれも、それを治そうと努力して傷口を塞いでしまいます。
 これが生き物なのです。 疲れたから治すのやめたなんてことにはなってないのです。
 生きるのに疲れたから・・・というのは実は恵まれた環境にいるからかもしれません。 そんなことを考える時間もないほど忙しい思いをして、自分に喝を入れてみてはどうでしょう。
    • good
    • 3

乗り換えますか?ではないけど・今まで生きてて乗り越えた事は


飲んで寝る事でした・河島英五では無いが・飲んで―ノンデー
飲み潰れるまでは飲みませんでしたが・眠れるくらいに飲んで寝る
休むと何となくスッキリしました。そして今の人生が有ります。
100日辛くても・タッタ一日嬉しい事が有ると苦労を忘れると言う
先ずは休む事です・飲んで休むそれでもダメならもっと飲んで寝る
兎に角・無駄な時間を作る?ン寝る事って無駄では無いね‼大切
何も考えないで・只飲んで眠って自分は乗り切って来ました。
    • good
    • 3

「一日だけならば 人はどんなにつらい仕事でも 成し遂げることができる」


を口ずさみます。
それでとにかく今日一日だけはなんとかがんばります。 
次に、家族に相談します。
愚痴っぽくなりますが聞いてもらえるだけで少しほっとします。
そしてダウンサイジングします。
今までがんばっていたなら少しがんばるのをやめます。
ここまでくると、見栄や損得がばからしくなってきます。
    • good
    • 3

睡眠、美味しいもの食べる、カウンセリング、性的欲求を満たす。

    • good
    • 3

人生なるがまま、

    • good
    • 3

乗り換える?疲れたらホームで休んで反対側の電車に乗るんです。



結局なるようにしかならないと思えば意外と綺麗な景色の駅に降りたりもします。
    • good
    • 3

少し身体を労わります。



出来れば仕事もお休みするか辞めて元気になるまで。
    • good
    • 3



これが人生の現実
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!