プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の持ち物を自慢するのと、
自分の能力(特技など)を自慢するのは、
どちらが良くないですか?

A 回答 (5件)

目くそ鼻くそで、甲乙つける


のが難しいですね。

ただ、能力などを取得するのは
それなりの努力が必要な訳で、
その意味で、物を自慢する方が良くない
と思います。
    • good
    • 0

持ち物♪



お金さえあれば誰でも買えるから。

能力は、他の人も知ってたら、頼めることもらあるかもだからでふ。
    • good
    • 0

そんな自慢など聞きたくないですね。



「こんなものを持ってるよ」
「こんな事ができるよ」
というのはあって良いです。

でも自慢する段階で御免蒙りたいですね。
    • good
    • 1

自慢できるだけの能力は世間に公表するべきです

    • good
    • 1

どちらも迷惑です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!