電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで最近暑いのですか?
去年はもっと寒いイメージだったんですが

A 回答 (6件)

異常気象の影響もあると思います。

    • good
    • 0

三寒四温と言って3月は安定しないと思いますよ、服装には気を付けて下さいね。


以上気象の影響もあると思います。
    • good
    • 1

三寒四温。

毎年のことです
    • good
    • 0

そう私も思いますが、よくよくデータを見ると、1~3月の気温を平均すると、同じになる見たいです。



1,2月は去年より寒かった、ホント。
    • good
    • 0

理由は不明だが異常気象が促進されている。


温室効果ガスのせいかもしれないし
地球が氷河期に向かっているという説もあるし
太陽活動が活発化しているという説もある
    • good
    • 0

そんなことないです。


地球温暖化のせいで、去年も暑く、
これからまた
暑い春、超暑い夏がやってくるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!