プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考程度に聞くけど…賃貸で畳の部屋を借りて、そこにパイプベッド置いたら、畳は傷む?

A 回答 (4件)

痕付くから板敷かないとだめ

    • good
    • 0

参考程度に答えるけど、


傷む。
    • good
    • 3

畳に接する足の面の形状にもよりますが、パイプベッドと言うからには足もパイプなのかと。


パイプ形状に凹み跡が付くので、板など敷いた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

凹みます。


自然損耗扱いなら、凹んでも修繕費は請求されません。
ですが、凹むのが分かっているなら、パイプと畳が接する部分に板やゴムマットを敷く方が、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!