dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーで働いてる子って

可愛くて明るくて気が強い

子じゃないと働けませんか?

A 回答 (9件)

働けるかも知れませんが、続かないかも知れません。


ただ、ブスでも明るさと愛嬌があれば続きます。

気が強いと言うのは、少し掛け違えるとお店の致命傷、お荷物になりかねません。

よは、お客は、マウントと下ネタを話に来ているので、話を適当におもしろで流せず、気の強さからくるくちごたしてしまうとお客の気分を害して、来なくなる人が増えるし、クレームも増えるでしょう。

一緒に連れて来た客も引き払うことになりかねないので、そう言うことの連鎖に繋がると思います。

理想は、可愛く明るく愛嬌ですが、ブスでも基本的にやれてる女の子はいます。
よは、3枚目って感じのおふざけキャラも
たまにいると思います。
スナックやキャバクラにもいがいです。

気の強さは持ってても良いとは思いますが、お客に向けたら致命傷とお店のお荷物になりかねないでしょう。
    • good
    • 1

逆に、陰気な方がいいです。

病んでるって感じで。
    • good
    • 0

客の前でそのように演じられるなら大丈夫です。

    • good
    • 0

いや、可愛いというより、小悪魔的なM女がいいです。

    • good
    • 0

気が強い子大好きですよ。

逆に、素直なのはダメです。
    • good
    • 0

逆を考えると分かりますが



不細工で暗くて気が弱い人が働けると思いますか?
    • good
    • 0

ちょっと違うけど、概ねその通り。



不細工でも、それなりに可愛いくて明るい子もいます。
気が強い子はむしろ煙たがられるのでお店に合わないかと思う。
    • good
    • 0

明るければ基本大丈夫ですね


顔で選ぶかはその店によりますね
    • good
    • 1

女性であればどなたでも働けます。


採用するかどうかはお店の判断です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!