プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナの人達って確定申告したんですか??

A 回答 (3件)

必要な人はしたんじゃない?

    • good
    • 0

市役所は破壊されて機能してません。

職員は難民として逃げて居ません。お前馬鹿じゃないの日本と同列と思ってんの?。
    • good
    • 4

今して、何になる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!