アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガ  リ  バ  ー

について、質問‼︎

現役‼︎ 元従業員‼︎回答期待する。

1. 納車が、やけに遅い。

2.写真に、ある社外パーツなど、外して、納車

3.とにかく対応遅い。


今の段階は、納車されたが、社外パーツを根こそぎ取られて、ノーマルで、納車‼︎ そのパーツ返せ‼︎

A 回答 (4件)

なぜ直接言わないの?

    • good
    • 2

やっぱりな〜、ココにもいた被害者だ〜

    • good
    • 1

日は開けたよ。


早く起きなはれ。
    • good
    • 1

ガ  リ  バ  ー


ですか……。

随分と間が抜けた話ですねッ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!