いちばん失敗した人決定戦

1日お酢大さじ一杯で血圧が下がると聞いたことがありますが、いつぐらいから効き目がではじめるのでしょうか?もちろん個人差もあるでしょうけど一般的に平均はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通の酢より黒酢の方がいいですか

      補足日時:2022/03/21 12:26

A 回答 (7件)

十年一日。



と、申しますので……。
    • good
    • 2

誰から聞いたの?



そんな事実はありません。

それで下がるなら薬なんて要らないだろう。
    • good
    • 1

無いのでは?



あるのなら 寿司屋の大将や調理人に 高血圧の人が居ないか少ない・・

でも 俺は元調理師で そっち方面の人は沢山知ってるが 意外と高血圧の人が多い
    • good
    • 0

黒酢も同じ事。


人によりけり…としか。
私自身、変化なかった訳ですし。
ご自身で、やってみるしかありませんよ。
    • good
    • 0

黒酢がいいけど、普通のでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

結構すぐに即効で下がるみたいですよ、

    • good
    • 0

はい


個人差があります。
なので、一般的とか平均なんてありませんよ。

毎日大さじ一杯で現実、血圧なんて下がってませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!