アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月くらい前から腰にできものがあります
柔らかい感触で黒っぽいです。
名前などがわかる方は教えて欲しいです。

「腰に謎のできものがある」の質問画像

A 回答 (5件)

そっ、それは……。

    • good
    • 3

病院行けよ!

    • good
    • 0

アテロームなのかな?


どちらにせよ皮膚科で診てもらった方が確実だと思われます。
    • good
    • 0

皮膚科で除去せねばなりません。

    • good
    • 1

粉瘤だね、粉瘤でググってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!