アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなでウラジミールプーチン先生にエールを送ろう

どうぞ!!

例 プーチン先生は柔道が強い! プーチン大先生は泳ぎが上手い(*‘∀‘)とかなど

世界平和バンザ~~~イ ウクライナに救いをプーチンさん愛をどうかどうかお注ぎください(#^^#)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    プーチン先生を胴上げする会 広報担当 haru27

    世界を平和に 人には人権と愛を。。。

      補足日時:2022/03/23 13:45

A 回答 (8件)

君は、こんなことしか言えない性格を嘆いたことはないの?


どうやって人生を送っていくの?
そういう性格で、社会でボッチになるんじゃない?
家族からも周りからも疎んじられる存在・・・
君はそうなってますよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうかなあ 一人暮らしで病気療養中なので

そうなのかそうでないのかもよく分かりません。

職場ではそれなりにやれてましたがねえ・・・?あなたも

そんな寂し事ばかり行ってないで世界平和に一言愛の言葉を投稿してください^^

お礼日時:2022/03/22 21:07

洋服の仕立て屋さんに行って、裏地見る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

旨い! 裏地にウラジミール バッチリ!サンキューヘイグッド☆ミ

お礼日時:2022/03/22 21:09

結局、あなたにとって大事なのは、何が正しいかじゃなくて、何と無く非難されている側に立ってみる脊髄反射型判官贔屓なのですね。



それを哲学とか、口が割けても言わないもんだけど、あなたには軽々しく言えるぐらいの軽いどーでもいい存在なんですよ。

そろそろ旅立つときではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

旅立つ時・・・不調で旅立てない それでこうして大道芸人のような

バイをやっているのです。

今日は分かれた恋人たちも 生まれ変わって巡り合うよ~~~ホシ( ^^) _旦~~

お礼日時:2022/03/22 21:13

病気療養中とはつゆ知らず、大変に失礼しました。


お気持ちを害したならば、お詫びいたします。
さて世界平和ですが、どっちに転んでもいい方にはいかないでしょうね。
ロシアが勝ったら・・・
世界は「ロシアはそういう国だった」となって、今後の外交では身構えるでしょう。
ますます覇権を強めるでしょうし、今度は中国が動きます。
現状では、ウクライナが勝つことはないでしょう。
少なくとも譲歩した上で、何とか国として温存することになると思います。
今回で、一番得をするのは中国でしょう。
ロシアのやり方を学習して台湾に使うということ・・・
それとSWIFTを発動しても影響が出ないように、人民元をデジタル化して対抗する・・・
世界平和は抽象的で、2大国が君臨する限り厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国はプーチンさんほど酷い事はしないでしょう

次元が違います。

今回の戦争はロシアの兵器の現実の実力を殺人構わず見せたのですから

習近平さんがそこまでやるとは思いません。

台湾に迫って来るでしょうけどアメリカとお見合いではないでしょうか?

兎に角今回分かった事は 独裁は良くない 危険だと言う事でしょう

世界が平和になります様に。日本人としては言論で発信するしかすべはないのではと思います。

なんせロシアは地上を25回壊滅する程の核兵器を持っているのです

ここはけして引かず けして核を使わない事が肝心です。

お礼日時:2022/03/23 00:00

お米と卵で卵かけご飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お米ですか ご飯ですね。

卵かけご飯?

ん~~~~~分からない

プーチンは卵かけご飯が好きなのでしょうか??

難しい。

お礼日時:2022/03/23 07:50

頭でも打ったのか、と思ったら


恋人に振られたのね。

ご愁傷様。

哲学なんかよりも、恋愛の方が
楽しいんでないですか。




みんなでウラジミールプーチン先生にエールを送ろう
 ↑
なんのエールですか。
お陰で株が大暴落ですわ。
ケンカしたいなら、二人だけで
やってほしいです。
人様に迷惑掛けるんじゃないの。
お母さんに教わったでしょう。



どうぞ!!
例 プーチン先生は柔道が強い! 
プーチン大先生は泳ぎが上手い(*‘∀‘)とかなど
 ↑
資産20兆円。
愛人と贅沢三昧。
権力者は良いなあ。
下々は、戦場で命がけで戦って
いるのに。



世界平和バンザ~~~イ ウクライナに救いを
プーチンさん愛をどうかどうかお注ぎください(#^^#)
 ↑
愛と愛がぶつかって、屍の山。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プーチン先生を説得するにはプーチン先生が心を開いてくれないと

無理なのです。あの人の心は固まっている

株で大損したのは気の毒ですが 何時も儲かっていては虫が良すぎます

資産20兆円 愛人と贅沢三昧 何が不服なのでしょうか?

欲望は尽きないのでしょうか

頭の中がおかしいのでしょうか??

先生の頭の中を変えるしか 他に方法はありません

マクロン大統領があれ程説得しても変わらなかったのです

カーゲーベー時代の何か強迫観念がるに違いありません

安定剤を飲めばいいのです 僕も持っています 先生の分も

先生 安定剤を飲んで下さい。プーチン大先生。

お願いします 世界大戦の危機をお救い下さいm(_ _)m

僕がふられた?40年以上前にふられました。あとは鈍感だから

みなさん明らめた様で・・・

お礼日時:2022/03/23 08:06

>中国はプーチンさんほど酷い事はしないでしょう


それは分かりませんよ。
南沙諸島で人工島や建造物を勝手に作って、いつの間にか中国領にしてしまいましたから・・・
香港もそうでしたね。
これは十分に醜いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しかし中国は戦車やロケット迄使わないでしょう

大国は独立されるのが嫌なのでしょう

台湾も中国とは別の国なので 中国は諦めてほしい

沖縄に米軍基地がありますからねえ 中国の喉元です

中国も負けじと 日本同様軍拡しています

共産主義は武力革命ですからおそろしいのです。

問題が起ったら ハイ武力。独立したいと言ったら ハイ圧力

共産主義は差の成り立ちがおかしい 日本共産党の方がましです。

お礼日時:2022/03/23 12:41

Вперёд, Россия!



Славься, славься, ты Русь моя,1
Славься, ты русская наша земля!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す