アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東の方で電力逼迫とか言ってますけど、正直東京タワーやレインボーブリッジの電飾が消えました!とかいうニュースまじでどうでもよくないですか?

A 回答 (3件)

そういうニュースを見て節電の必要性を自覚して


実行する人もいるのだから、無意味ではないとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スッキリなんてただ面白がってるだけってわかるでしょう笑

お礼日時:2022/03/23 08:15

節電アピールになるのでどうでよくないことないですね。


目立つところがこうなりました、というニュースで関心が喚起される層がいる、くらい頭が回るようになれると良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ本当に頭の悪いニュースですよねぇ
東京でのインタビューで一番心配なのは子供の寒さ対策が心配ですとか言ってる母親とかいて、厚着対策しとけよと笑
節電とか言ってネオンつきまくってるし
なんでこんな頭悪い人が多いんですか?

お礼日時:2022/03/23 08:14

オイルショックの時代はそうだった


銀座のネオンは消え、会社で残業させずタイムカードで帰宅にしてまで無賃で仕事する人もいたそうな

慣らし運転してる原発を動かして電力供給すればいいだけに思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネオンつきまくってて東京の人って頭大丈夫なんかなって思います^ ^

お礼日時:2022/03/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!