dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉症で腹痛や下痢になる事はありますか?

A 回答 (4件)

また花粉症になったかってストレスによる自律神経の乱れによって


内臓の機能が低下はあります
    • good
    • 0

あなたが そうなら あるって事です・・



他人の誰にも無かったから‥って 無いとは言えないだけ
    • good
    • 0

30年来の「ベテラン患者」から言わせてもらいますが、絶対ありません。


複数の薬で副作用、という事はあり得ます。
花粉症薬+別の薬....という意味で。
    • good
    • 0

自分の経験ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!