dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やったー、やったやった! うれしいです。
早く4回目打ちたいです。
5回目も早速検討に入ってほしいと思います。そして今年中に5回目の接種もしたいです。
みなさんも早く4回目もしたいですよね。 この早い対応、さすが岸田さんですね。

A 回答 (3件)

そうなんですね!



私は3回目を3月中旬頃打ちましたから

後になりそうですが4回目のコロナワクチン接種受けたいと思います
    • good
    • 1

注射好きってジェノサイドにあってるんじゃない。

    • good
    • 2

厚労省の助言機関が4回目接種の検討を指摘しただけですよ。



まだ政府での検討もしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!