プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイレース1mgじゃ4時間くらいしか寝れなかったけれどデエビゴ5mgとサイレース0.5mgの組み合わせにしたら8時間寝れるようになりました
デエビゴ5mg一つにしたいんですけどまた寝れなくなるんじゃないかと不安です
サイレース1mgとサイレース0.5mg、デエビゴ5mgの組み合わせはどっちが強いんでしょうか?

A 回答 (1件)

サイレースはミリ数が少なくても、依存性がとても高いため、医師の手助け(他の薬に置き換えるなど)が必要不可欠です。



ですから、この質問は主治医に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
主治医に聞いてみます

お礼日時:2022/03/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!