アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で

縦 横 斜めを教えてください


ラインとダイアゴナルと?

A 回答 (4件)

私の英単語帳によれば、次の通りです。


1.縦
名詞 掲載なし
形容詞 long, longitudinal, vertical
副詞 vertically
2.横 
名詞 掲載なし
形容詞 cross, horizontal(横向きの、横並びの), lateral
副詞 crosswise, horizontally, sideways, wide
3.斜め
名詞 skew
形容詞 bias, crosswise, diagonal, sideways, skew, slant, slanted, tilted
副詞 bias, sideways
私の英単語帳というのは、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳ですので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

Vertical Horizontal Diagonal

    • good
    • 3

斜めの


oblique
https://ejje.weblio.jp/content/oblique
斜めの、傾いた
tilted (動詞 tilt 傾けるの過去分詞を形容詞的に使って)
https://ejje.weblio.jp/content/tilt

縦の
vertical
https://ejje.weblio.jp/content/vertical

横の
horizontal
https://ejje.weblio.jp/content/horizontal

diagonalは対角線というイメージが強い(個人的には)のだけど、斜めの線が入ったデザインとかでそう呼ぶこともあるみたいだからそれでもいいのかも。
https://www.teacherspayteachers.com/Product/Hori …

他にも言い方はあると思うし場合によってはそっちのほうがいいこともあると思いますが、、、
    • good
    • 0

Vertical, horizontalまたはbeside,diagonal

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!