プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、嫁の友達の紹介で新しく生命保険に入ったのですが、それからどうも嫁の様子がおかしいです。
どうしたのでしょうか??

A 回答 (5件)

二時間ドラマみたいですね

    • good
    • 0

ご本人に聞いて下さい。

彼方に死亡保険料だけの価値を見いだしたのでしょう。素敵ですね。
    • good
    • 1

どうおかしいのか分からないけど、


まずは嫁さんに聞いてみればいい。
    • good
    • 1

嫁さんは、あなたの友達の紹介で、今度は自分が新しく生命保険に入らされ、あなたに先にやられるのを恐れています。



ここまで来たら、先手必勝、やるか?やられるか?です。

やるしか無いでしょう!
    • good
    • 0

多分、嫁さんの友人がトリカブトか何かを


持って来てそそのかしているんですわ。
くれぐれも紀州のドンファンの二の舞には
ならないよう注意すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!