dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能自公政権はこの40年まじめに政治をしてきたと思いますか?社会保障充実に増税するならまだしも、法人税増税して国民を苦しめた。
高速道路を無料にするというのも先伸ばし。
本当にやることなす事、口だけ。
違法行為は、幾つも出てきて逮捕者続出。

A 回答 (5件)

>日本だけが上がっていないのは自民党の失敗



間違いないわ。これを投稿した人、一度も就労経験が
ありませんわ。
私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

世界の多くの国で賃金が上がっているのに、日本だけが上がっていないのは自民党の失敗でしょう。

    • good
    • 0

これよかマシ。

「無能自公政権はこの40年まじめに政治をし」の回答画像3
    • good
    • 0

40年まじめに政治をだと……バカな! たまに息抜きも必要、アホな野党に一時期、政権奪われたのが唯一の汚点。

「無能自公政権はこの40年まじめに政治をし」の回答画像2
    • good
    • 0

無知無能・無為無策のくせに、揚げ足取りと屁理屈しか


能がない野党よりは遥かにマシよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!