プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は皆外国人が嫌いですか?

A 回答 (5件)

私は、どこの国の国籍であるかで好き嫌いを決めません。


何処の国の人だから嫌いになるということもありませんが、
日本のことが嫌いという人を好きになることはまずありません。
    • good
    • 1

嫌いと言うか、


ほぼ単一民族の歴史が長くて、
みんながみんな、朝はご飯とお新香と味噌汁だったのに、
急にパンとかシリアルとか食べる人たちが入ってきたから・・・って感じで抵抗はあるかも。
昔は 「肌色」って色があった訳で・・・
まぁ、だいぶ慣れてきたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。わざわざ教えてくれありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 17:56

いいえ。

私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人紹介を見ました。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 17:52

朝の6時52分から質問している様な人は、何人だろうがひきます。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12866455.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。正解的には、私はベトナム人の友人がいますが、彼氏は日本人があまり好きではないようです。嫌な感じですね。これどう思う?

お礼日時:2022/03/25 17:37

ただでセックスさせてくれるかわいい外国人は、日本人に嫌われませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャー ♡

お礼日時:2022/03/25 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!