プロが教えるわが家の防犯対策術!

8ヶ月の赤ちゃんを育てています。
今日、胃カメラをしました。
その際にキシロカインゼリーとスプレー、また胃の中の泡を消すためのシロップのようなものを飲みました。

キシロカインゼリーは授乳しても問題ないといわれましたが胃の中の泡を消すためのものも授乳して大丈夫でしょうか。
今気づいたためすでに授乳は何回かしてしまいました。赤ちゃんに何か影響は出ないかと心配でたまりません。

病院には問診の段階で授乳していることは伝えていました。

A 回答 (1件)

気になるのならば、その病院の薬剤部に電話しては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!