プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医師の方お願いします】素人の方が検索して回答などは、有効な回答が入らなくなり迷惑なのでご遠慮ください。
自分でも散々調べてみました。

少ししか食べないのに、胃もたれがします。半年くらい前から毎日です。
中年女性です。
わかいときはものすごい大食いでした。

朝、スプーン3、4さじのもち麦に、卵、すう切れのゴーヤ、小松菜、生姜などの野菜をいれて、味噌汁をかけたものしか食べていません。
お茶碗一杯にもなりません。カロリーはせいぜい100から200くらいです。
朝それを食べて昼過ぎても胃もたれします。

今は胃もたれはなく食べられるけど、胃は満たされている感じで食欲わきません。
食べたいけど食べても3、4口でお腹いっぱいになります。
なんの病気が考えられるでしょうか

A 回答 (1件)

無料で回答する医師はいませんよ。


尚こういうサイトには「自称専門家」がよくいますのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A