プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭酸水に最近はまっているのですが、体にどんないいことがあるのですか?
また飲み過ぎたら、体に悪いとかもありますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1日に大体1.5リットルくらい飲んでるのですが、これは危ないですか?

      補足日時:2016/12/30 02:07

A 回答 (4件)

一度に1.5Lじゃない限りは大丈夫ですよ

    • good
    • 0

潰瘍になるだけのことですから、、、。



粘膜の深部にまでおよぶ組織の欠損、、、ですね。

お醤油でも、少しなら料理の味付けに良いですが、

1ℓも飲めば死に直結します。

なんでも、程々に。

1.5ℓは、飲み過ぎです。

胃の粘膜を破壊してしまいますよ。
    • good
    • 0

飲みすぎると潰瘍になる、、、と書かれています。



また、腎臓にもよくないそうです。

飲みすぎる、、、といっても、500mlも飲んだら、、、

ですけど。

500mlも、飲むことはないと思いますが、、。
    • good
    • 0

水分補給以外に良い事はありません



飲み過ぎるとゲップが出ます、屁も臭いし (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!