アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人たちはそこかしこに慰安婦像を建設し続けていってますよね、もう140体以上も存在しているようです。
日韓の慰安婦問題が完全解決されたことを確認しあった日韓合意が結ばれた後でも関係なく、ときには韓国内にある日本大使館前や日本総領事館前にさえ、韓国民間団体が慰安婦像を建設し続けているようです。

そこで思ったんですが、皆さんは韓国人が慰安婦像を建設し続けることに賛成ですか? 反対ですか?
皆さんの意見も聞いてみたいかなって。

自分はやっぱり反対です、あんな像はやはり礼儀に反していると思いますし国同士の対立をあおり続けてますし、特によりによっても日本大使館前や日本総領事館前に慰安婦像を建設するなんて。
せいぜい、韓国内の歴史館内部などでいくつかあれば充分なはずです。 

慰安婦像に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。
下の画像は、韓国内にある日本総領事館前に建設された慰安婦像です。

「韓国人が建設すr「慰安婦像」に賛成ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

> 日本大使館前や日本総領事館前に慰安婦像を建設するなんて。



これはウィーン条約違反です。
あの国は対馬のお寺から盗まれた仏像を、日本が盗んだものだと言って返そうとしません。
これはユネスコ条約違反です。
その様に国際条約を守らない国ですので何を言っても無駄です。
国際条約に違反しているのに韓国政府は民間の事と言う言い訳だけして何もしません。
そもそも自称慰安婦だったと言う人の年齢から辻褄が合わないしね。

さて、本題の賛成か反対かと言う事に関しては、単純にどちらかと言う事では無く、
「コイツらいつまで経っても世界から相手にされない訳だよな!」と言う感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはりウィーン条約違反なんですね、困ったものです。 仏像もちゃんとユネスコ条約を守ってほしいもんです。
自称慰安婦のつじつまが合わないようです、あきれちゃいます。
韓国は正していって欲しいものですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:32

ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦像。

外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約に違反。違法設置も韓国政府は見て見ぬふり……

老朽化で建替えも、申請4年経たが撤去の見込み無し、撤去と建替えの我慢比べ。撤去無ければ、建替えも取り止めの方針。
「韓国人が建設すr「慰安婦像」に賛成ですか」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱウィーン条約に違反してたんですね、撤去されていって欲しいもんですよ慰安婦像
回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:26

私は、どうでもいいです。



むしろ、朝鮮人の民度を測る「リトマス試験紙」位に、
思っています。

5年ごとに大統領が変わって、用日で、日本に
なつこうとしても、大統領の本気度は、教科書問題と
売春婦像問題が、「リトマス試験紙」になります。

こんどの大統領も、この件には、触れないでしょう。
つまり、本気ではなく、用日だということです。

ある日、隠していた反日になるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あくまで用日に過ぎないんですね、隠れていた反日が必ず出てくるようです、韓国大統領。
回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:27

この問題に関して、日本の政治家も真摯な反省の姿勢がない。


韓国の政治家も自身の求心力として利用している。

双方に落ち度があります。その歪から生まれた銅像であり、韓国のやり方について日本があれこれ言える立場ではないとの考えです。

この像の目的は第三者に訴えることです。韓国人でも日本人でもない第三者にです。
日本がこの像によってダメージを受けるところがあるのであれば、日頃の行いが悪いせいです。反省すべきは日本政府自身です。
日本の日頃の行いが良ければ、批判されるのはむしろ韓国になります。

もうあと数年もすれば、この事実の被害者は現存しなくなります。
事実を知っている者がいなくなり、あとは双方に都合がよい逸話を主張する承継者と称する未経験者がいるだけの世になります。
それまでにはきちんと解決してもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ふむふむ、韓国政治家が求心力に利用してるんですね、日本政治家も反省の姿勢が足りてないと、回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:28

日本国内以外なら、口だしできない。



まあ、そんなしょうもない(笑)もの
あちこちに作ってでしかアピールできないんだから、
やらしておけば?www

まさに、「必死すぎて草」、だな。

いつか?いずれ?
事実がわかって、大嘘こいてたってことが世界中に
ばれて、末代まで恥かくのは、韓国なんだから、
事実でもないことなら、最初に1回だけ、
事実と違いますって言っておくだけで、あとは放置で
いいと思う。
相手のペースにのっかって、
ムキになるほうが、事実と思われるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

必死過ぎるんですね韓国、いつか真実が分かって大恥をかいて欲しいモノんです。 回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:29

愉快ではありませんが他国の人間がすることに干渉はできませんよねえ。


賛成ではありませんし、反対でもありません。

いろんな回答を求めますという体で同意を求めるような欺瞞には反対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

う~ん、そんなつもりはなかったんですけどね、まあ回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:29

お好きに。


日本は大して痛くもないと思いますが、日本に嫌われて痛い目に合うのは韓国だけと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

韓国にはもっと痛い目見てほしいもんですよね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:30

こんにちは。



勿論、反対でしょう。

「南チョソン」は(笑)wwwww............!!


条約違反などを続け、日本に対して「嫌がらせ」をするしか、
出来ない、可哀想で、「ノン▲リン」の地域です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

反対なんですね、そうですよねあんなものは、回答ありがとです。

お礼日時:2022/04/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!