アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝を痛めて仕事を退職した人は居ますか?

A 回答 (3件)

腰は痛めていませんが病院(整形外科)で無理をすれば右足膝から下を【切断】と言われましたので辞めました。

    • good
    • 1

はい。

営業の仕事で長距離歩けないので。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたが退職しましたか?

お礼日時:2022/03/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!